開腹手術
腹腔鏡手術
今、思えば
入院費

開腹手術の経過(卵巣嚢腫)

2022-11-18

まとめ

卵巣嚢腫(開腹手術)、経過

病気発覚から入院までの経過 


なんか変だなと思ってから入院直前までの出来事を書きました。

病気が発覚したときの気持ち、

周囲の人がどのように接してくれたか、

自分が感じたこと、考えたことを書きました。

check / 

入院準備

入院するために私が準備したものをまとめました。

check

右卵巣嚢腫に対して開腹手術のための入院 


入院期間は10泊11日でした。

入院、手術、術後の経過、退院までの記録です。

入院にかかった費用、受け取ったお金のことも書きました。

check / 

退院後




入院生活の振り返りと退院3か月後までの経過です。

排便コントロールや傷についても書きました。

check

経過観察期間

病理検査の結果は境界悪性でした。

境界悪性の経過観察期間は5年と言われ、半年ごとに病院に通いました。

体調変化の自覚はなく5年が過ぎましたが、不安は残りました。

check


なすみ
病気がわかったときはこの先どうなるのか不安しかなかった
5年間の経過観察期間、何もなくてほっとした
不安のたねは残ったけれど・・・


\楽天ルームもやってます/

楽天ルームやってます♪

Google検索

about

なすみ

このブログは私が卵巣嚢腫にかかり経験したことをまとめた記録です。


ツイッター
\ 楽天ルームやってます /
楽天ルームやってます♪


お買い物サイト



カテゴリー

ブログ継続の励みになります

Powered by Blogger | Designed by QooQ